怒涛の三連休。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

木曜日からずーっと遊びました( ̄▽+ ̄*)


半分はお仕事でしたが

子供連れていっぱい楽しみました。


今日は昼より映画『ライフ~いのちをつなぐ物語』を見てきました。

水たこのお母さんに感動

やっぱり海の場面が一番好きでした


この映画、迫力あるので

虫嫌いな人には向かないはず。


ミスチル好きだけど歌と映画がマッチしてなかったような気がしました。


携帯に日記溜めてるので徐々にUPいたします。


明日はみんなを送り出したら眠ります。