はぁ・・・抜け毛 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近の悩み抜け毛

ごっそりとシャンプーするたび抜けていきます


このままでは禿げるんじゃないだろうか!?


旦那も抜けてるし。


髪が落ち着かないので美容院へ行ってきました。


美容院変えてから担当さんが年上なので

抜け毛の話から髪の健康を考えてヘナと、マニキュア交互がいいとか

色んなアドバイスをしてくださいます。

年取るたびに髪にこしがなくなるし、艶もなくなってきた・・・


毎月美容院通いで染めるとなると、髪痛むよねガーン

しかし、ほっておくと白髪もすごいしDASH!ばさばさなるし


その後、整骨院に行きプラセンタ注射を打ちにいきました。

2A+ビタミンCで1500円です。肌は白くならないけどダウン

プラセンタ体力回復には効くので止められない(汗)


木曜日~日曜日ずっと子連れで出かけるので、下準備です。

やんちゃ二人を連れて歩くと相当体力が奪われます。

+仕事もありますから。


明日もマッサージいこうっと。


こんな感じで中年街道まっしぐらですべーっだ!


その割には今日新聞集金のおばちゃんに

新聞やめますって勇気なくて・・・言えなかった。