波の上神宮→三重城→白銀堂 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は、午前中


旦那と波の上神宮→三重城→白銀堂のコースで御参りしてきました。

実家のお墓参りにも帰れない私達・・・

地元の方に聞いて参りにきました。


職場復帰がうまくいきますように

家族が幸せでありますように祈ってきました。

台湾旅行からこういう所よくいってるような?

旦那は気分がスッキリするから神社とか好きみたいです。


みーぐすくはテンペストにも出てくるんですか?

ネットにそう書いてあったけど見たことないんで^^;


みーぐすくには熱心に拝んでる方々がいらっしゃいました。

ロワジールのま裏にあるのにも関わらずはじめて行きました。

ユタさんなのか・・・定かではありませんが

熱心に祈ってる姿は沖縄独特で美しかったです


台風が来るのか来ないのか

じっとりした嫌な暑さです