ボーリングに卓球 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は仕事の合間に友人と

ボーリング&卓球してきましたニコニコ


普段悶々としたストレス溜まる仕事してる同士なので


定期的に運動しています。

今日は雨だったのでゴルフいけず。。。室内で遊ぼうと


まあ

友人の生き生きしてる事


私は多分結婚して初めてやった気がしますが

下手は下手なりに楽しかったです。

またやりたい・・・


ボーリングは1時間投げ放題で

一人1レーンずつ!!


お互いろくに語らず黙々と投げてました

かなりのストレス発散になるなるアップ


お一人様1レーンのお陰で

1時間で5ゲームしました。


スコアは全然でしたけどDASH!



ランチは東京第一ホテルで食べ放題

12時までに行くと千円なんですけど

よかったですよーお客様もいっぱい


ブルーシールのカップアイスも食べ放題でしたので

観光客もいいかもね。


ここは又行きますっ