リンガーハット二倍大盛り♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は午前中働いて


仕事の合間に友人とリンガーハットで待ち合わせ

ちゃんぽん二倍盛り&餃子を食べてきました得意げ

ぺろっと完食ビックリマーク


昨夜がっきちゃんと行けなかったんだよね。

息子さんはよくなったかな?


私の給料が入ったので珍しく奢ろうと思ったら

友人はちゃんぽんしか食べてないのに奢っていただきました。ありがたいアップ


夕方から再びお仕事へ。

一年以上のお付き合いになる利用者さん

最近、やーっと目の前で御飯食べてくれるようになりました。

作った御飯をぱくぱく食べてもらうと嬉しいです。


最近メールの返信が遅れていてすみません。

ぼーっとしてるもので・・・申し訳ないですあせる

あまりにも遅かったら電話してください。