あじと | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は那覇の『あじと』というお店で夕飯でした。


私の友人の長年のお友達が沖縄に遊びに来ているということで

ひょんな事から一緒に御飯食べましょうという事になりました。


初対面だったのですが

すっごく面白かったです!!


ヨーロッパに行ったら何をすると言う話になって

『ゴルフやったり、海で泳いだり』


・・・・目


一般人の私からすれば


度肝を抜く話がいろいろありました目


友人と二人

衝撃の連続


独身って素敵だねー


お酒飲む人との御飯はやっぱり楽しいねビール

ご紹介してくれたM夫妻ありがとうございました