那覇市泊の『からあげ屋』 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=29108


LOVEな『から揚げ屋』写真つき


今日は学校最後の日

毎日食べていた『からあげ屋』のお弁当ともお別れですしょぼん

勿論、みんなで買いに行きました。



ここのから揚げはあっさり塩味でからっと揚がって

泊のお弁当屋の中では一番美味しいお弁当でしたラブラブ!

学校の後半この弁当にやみつきでした。


我が家はみんなから揚げが大好きなので

家でよく作りますがここの揚げ方は真似できませんでした



よくまあ

毎日毎日食べたなぁーと感心します

お陰で・・・全く痩せられませんでしたべーっだ!


お値段は


から揚げ二個弁当330円

から揚げ四個弁当400円

から揚げ五個弁当450円


日替わりもやってたりします。


みなさん是非行って下さいね!!



学校もあっさりと今日で終わりました

みんなは来月は補講があるけど

私は1日から早速仕事です。

みんなと会えなくなるのが本当寂しいなためいき


学校が終わった後、新しい仕事の

打ち合わせしてきましたが


真っ青になりました

私には難しすぎる・・・・ガーン


介護の仕事は現状通りなのでとりあえずヨシとして


あとひとつの仕事も来月もしもどーんときたら

めちゃくちゃ追われまくる筈。


保育園の継続書類も来たので

仕事しない訳にはいきません

娘の為にも落ちるわけにはいきません。


今年も止まれないなぁガクリ