昨夜の出来事 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は月に一度の大人だけで遊んでよい日にひひ


飲みにいくぞーと意気込んでいましたが

沖縄の飲みは遅い時間スタート


友人の提案で飲みにいく前に

夕方からナイターゴルフに行ってきました



今回は、浦添のショートゴルフ


ショートだけど、200ヤード以上もあったりして

私達の前の方々はきらっと光る上等ドライバーで

紳士的な格好に身を包みゴルフおやじ。


超初心者の私と友人は完全に場違いでしたゴルファー



途中大雨が降ったお陰で

私達の後ろでプレーする人達がいなかったのが救い

本格的な人達に見られたら恥ずかしいもの。


今回も楽しくプレーできましたが

下手すぎて多くの課題が・・・・

他の誰ともまだまだ回れないねといいながら飲みへビール


自宅で糖質ゼロのオリオンばっかり飲んでたら

最近では外飲みの際で飲む

オリオンドラフトが濃くて濃くて


一日楽しかったです