週末は・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今週もあっという間に過ぎました。

はぁ。忙しかった


今日はあまりにもきつくて

朝からプラセンタ注射行ってきました。


今回に関しては

効いてるのかどうかは不明です

でも、学校から帰って夕方思い切り昼寝してました汗

だからきっと効いてるはず!?



明日から地元の友人が遊びに来てくれますラブラブ


待ってました~クラッカー

友人は一通り遊びに来てくれたのですが


彼女は20年来の仲良しだけど

数年前結婚式で会ったきり

彼女も主婦になっちゃったので電話のみの日々・・・

やっと、来てくれます

しかも一人で~ラブラブ!


先月家族でのお泊りをキャンセルしたので

それを口実?に

私も子供も一緒に泊まりに着いて行きます

来年の今頃はどこに住んでいるのかわからないからね。


子供料金が発生する頃には予算がかかってくるので

キャンプにシフトしていきたいので今のうちいける限り行きたいです。


きっと、ダイエット。健康ネタで盛り上がる事でしょう



ドキドキ福岡のNちゃんも又遊びに来てくださいねドキドキ



来月は、年に4回来沖するいつもの友人が来てくれます。

もう来月は11月かぁ~早いね。

泳げるだろうか不安