数日の色々 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

この数日日記さぼってましたね。


先日は

打ちっぱなしの後

勢いで友人とゴルフのショートコースデビューを飾りましたラブラブ


いや~ゴルフって面白い!!

(ルールも何にもわかってませんけど)


今日は早速、学校の帰り道

ゴルフ用品店で中古アイアンを一本&手袋だけ買いました。



長く続くかわかりませんので

安く安く・・・・あげていきますよにひひ



んで、今日の夕方は

近所の仲良しサン達と100円ビールで乾杯ビール

楽しかった~


みんな今、試練?の時だけど

たまに集まってゆんたくして頑張ろうね。


きっと頑張った分だけ

良いことはあると思っています。