エイサー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

もうすぐ運動会

わが子はエイサーを披露するそうです目

今回は太鼓。

年々難しくなってます。


昨日お迎えに早くいったら

練習をしていました。


朝から夕方まで練習熱心です。

この保育園の運動会は凝ってるので

相当な練習をしないとこなせない筈。


園の外からこっそり見るはずが

子供に早々と見つかったので

みんなのまん前にどっしり座って見学していましたにひひ


長女、必死に踊っていました。

先週、ボイコットしていた練習ですが

今週は月曜日からばっちり参加


先生のかけ声も大きく

もうスポ根の世界です!!


保育園の運動会が凝ってるところは

小学校の運動会になると

がくーんとつまらなくなるそうですね。

それも寂しいなぁ


今年保育園最後の運動会です。

楽しみです~ラブラブ


明日は友人子供の運動会を見に行きます。

駐車禁止なので自転車で自転車01

お弁当よろしくね~(笑)