この三日間 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

35歳子持ち主婦

鞭打って遊んで泳いで仕事していたらとうとうダウンあせる


体調不良もあって

連休は家族でぼけ~っと過ごしていました。

こんなに自宅にいたのは数ヶ月ぶりかもしれない・・・


今朝も、部活のダイビングはあったようでしたが

明日の事も考えたら足が向きませんでした。重症だよDASH!


子供達も咳が出ていたからのんびりが丁度良かった

んじゃないかと思います。



食べては寝るを繰り返していたら

2キロも太っていました叫び

海って相当体力使ってるんだね。


何もかもリセットして

専業主婦に戻ったらどれだけ楽なんだろうかと

ふと思いましたが

まだいかん!暫くは頑張ります。


いつか離島暮らしになった頃にはのんびり汽笛を聞きながら

貝でも採って暮らすかな。


明日は実習です

恐怖のレスキュードクロ