ランドセル | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日から三連休。


私、完全に体調崩しまして

今朝のダイビングもみんなの見送りのみして帰宅。

その後、薬飲んで爆睡。


明日は家族でホテルにお泊りでしたがそれもキャンセルしましたガーン

上げ膳据え膳が大好きなのにこの不調は異常事態です。

まして、ダイビングもキャンセルなんてありえない。


ホテルは台風接近のお陰でキャンセル料なしでした。

ありがたや~



明日は仕事も休んだし、ダイビングもしません。

月曜日まで完全休みです。

あ~久々の連休です。嬉しくてドキドキしてます。



家族でぼけ~っとしながら

ネットで長女のランドセル探ししています。


とりあえず、今日は昼間一眠りしてから

ニトリ行きましたが

さすがに激安ランドセルはそれなりでした汗


工房系ランドセルが高いから

購入するのに猛反対の旦那でしたが

実際安いのみたら少し考えが変わったようです。


当の本人はPCの椅子が欲しいようで

ランドセルを買うときは、もれなく彼好みの椅子も買わなくては

いけない雰囲気です。彼が欲しがっていたのは2万超えていましたDASH!


私なんて泡瀬のOKで買った1600円の座椅子なのに(涙)


二段ベットが欲しいと娘がいうので

買ってあげたいけども、転勤があったらね・・・又荷物。

机もどうしましょうか!?

近所にIKEAとかあったら

安くてかわいく女の子部屋を作ってあげたいのだけど。

学校卒業したら入学準備の為にガシガシ仕事しようアップ