重器材セット | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日、注文していたダイビングの器材セットが到着しました~下手だけど海に更にはまり

とうとう自分の器材まで揃えてしまったのですラブラブ!



私の買ったのは予算の関係上汗

好みではなく値段で揃えたのですが(TUSA)

到着したのを見るとかっこよくて、相当テンションがあがりました~音譜


プライベートで毎回潜るところが岩場なので

ミューだとソックスで足が痛いので


ブーツで履く為に

新たにストラップフィンも購入しました


ブラックでかっこいいですグッド!

早速今日にでも海へ行きたいけど台風接近


いつデビューできるかな


映画:海猿と同じモデルらしいので

ミーハー気分で借りにいかねばっ


ちなみに昨日も借りに行ったけど全てレンタル中でしたあせる



海猿

海猿

価格:2,363円(税込、送料別)


実はまだ見たことがないのです^^;

伊藤英明さんはダイブマスターまで持ってるらしいですね。