おしゃべり星人 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

わが子が私のこと

『おしゃべり星人』

といいます


次女に言わすと私は『おしゃべり宇宙星人』なんだって~


子供はよく見てるわ( ´艸`)


おしゃべり星人は朝の6時から活動していました。


会社に日報を出しに行き(新聞受)誰もいないから突っ込んだだけ^^;

友人が朝の7時45分までに忘れ物もってきてーと深夜メールに書いてあったので

早朝訪問し栄養ドリンクを頂く。


これだけで一日終わった気がするけど

今から朝のスタートです


とりあえず、お風呂はいろーっと