台風・月末・仕事:その2 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は月末で仕事場へ日報を出す日

しかし、台風の為だれーもいないあせる


学校へ機材代金払いにいこうにも事務の人すら既にいない


夕方、大急ぎで旦那の夕飯を作って

利用者さんの家に行くも

台風なのに利用者さんは外出あせる


機種交換にいこうかと携帯屋に向かうも

ソフトバンクも閉店してるし。


やれやれ・・・台風なんて嫌いガーン


昨日できなかったことが

今日に全てが繰り越されるのです


主婦は意外に時間がないんだよ。

憂鬱。



とりあえず、朝、子供を保育園に送って会社へ行こう。

まずはそれからDASH!