発熱 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

またも


次女発熱の為、保育園お休み~あせる


私も自動的に学校お休みしました。


今日はダイビングの日でしたが

咳がひどくて

どのみち見学だったので


友人が子守してくれるよーと言ったけど

思い切って休みました。

明日もやばいようなら友人にお願いするかもしれないけど

はぁ、転勤しちゃったらこんな友人とめぐり合えるかな

とっても心配


次女はお弁当も作ったのに

どうして行けないの?とわんわん泣いていました。


夕方は母子共に耳鼻科へ。

お互い早く治さねば