今日一日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

朝からハードでした。


病院行って

美容院いって

娘を空港にお迎えして

パタパタパタパタあせる

お盆なのに意外と少ない空港


堂々と何事もなかったように帰ってきた娘。


クールで頼もしいなぁ~


次女はおねえちゃんがいないからといって

保育園でもぐずる事なく過ごしていたようです。

沖縄に来て三年。

かなり成長してる娘達。


私はというと一気に予定を詰め過ぎて

御飯食べるのもやっと。


恒例の海を見て

違う海を見て波


夕日が沈むのを瀬長島で見て・・・・

あそこはビーチパーティのメッカなんですね。



子供達はというと

子供の国のサタズーナイトで楽しんでましたラブラブ


明日は多分家族でまったり。