明日に備え・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は学校をお休みしましたあせる


掃除当番だったので気になっていて

後半は参加しようかと思いましたが時計を見たら

時既に遅し!!間に合わないと思ったので

明日の海のことも考え思い切り休みました。


一日丸あけたのは初めてじゃない?

学校の皆様すみませんでした



夕方からはお仕事へ。

今日はカレー作りと簡単なのでよかった合格