雪肌精でサンゴ移植 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


先日、少しでも協力したいと思って購入しました。


たっぷりBIGサイズです。


雪肌精買ったのは数年ぶりです。

私はこれだけでは肌がカサカサして足りないのであせる


他の化粧品と組み合わせて使いますニコニコ


今日もダイビングでサンゴの養殖を見ました。

7年物のサンゴ立派でしたよ~グッド!

新しい植え付け分には名前が記してありました。


沖縄各地で今サンゴを復活させようと頑張ってるようです。



「SAVE the BLUE」キャンペーン

、7月1 日から8 月31 日までの2 ヶ月間、
代表ブランドである「雪肌精(せっきせい)=薬用雪肌精・雪肌精シュープレム・雪肌精エクストラ」
の化粧水・乳液の売り上げの一部を、自然保護活動の一環としてサンゴ育成活動に寄付するキャンペーンを行ないます。この取り組みは昨年からスタートし、化粧水を対
象にキャンペーンを行い、約51,589 ㎡ のサンゴの森を広げることができました。


ボトルの底面積分(レギュラーサイズで4cm×5cm=20 ㎠相当)のサンゴ育成活動費用を沖縄の地域団体へ寄付、地域団体は養殖したサンゴの植え付けを行い、サンゴの森を広げる活動に繋げます。