プール開き | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は保育園のプール開きで子供達

昨夜から張り切っています



そして私も海洋実習

毎回三本入るらしいので体力に不安がありますが(^▽^;)

来週までにはOWが取れるんじゃないかな


子供と同じく昨夜から張り切っています

練習用の海なので海が穏やかだけど濁ってるのが嫌だなぁ・・・

早く、上達して他のポイントに行きたい


土曜日は渡嘉敷島日帰りして夏祭り参加したので

保育園の先生方驚いていました(引いていたかも^^;)

どんだけ水が好きなんだ


子供達既に黒こげです


強制的に仕向けたのもありますが>海好き

親子って趣味も似るものね~(・∀・)

嬉しいです