二日酔い | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は友人と100円ビールを飲みに

スカイスポーツにある和やさんへ

旦那と子供はお留守番です~


店員さんに

『あっ、仕事はみつかりましたか!?


と心配される

(前回は退職日に行ったので^^;)


今日はALLTIMEビールは100円だし

横に座ってたお客さんが差し入れで何故かトロやらサラダを私達に

そんな感じで美味しいし


話は盛り上がってアップ盛り上がってビール

三時間もいなかったけども


泥酔状態で帰宅


頭が割れそうに痛くて眠れなかったですガーン



しかし、昨夜は会計が安かったな~

日曜日も他所の居酒屋に行ったけどそこより安かった


100円ビール万歳ドキドキ


家の近所も100円、180円ビールのお店あります

みんな沖縄に飲みに来てね