遊んで遊んで | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は日曜日

保育園のお休みの日汗



ハーレーを見てからは子供達を連れ近所の公園へ

長女のクラスメイトと遊ぶ約束をしていたのです


お母さん同士では全く話をしてなかったので

本当に来てくれるのか

半信半疑でしたが自転車に乗ってお友達がきてくれました~!!


しばし遊んで

長女はまだ遊びたい~といって泣いたけども退散


夕方からは私仕事して

帰宅して晩御飯作って

また子供連れて今度は元同僚と飲み会ビール


結局は・・・一人で飲んでいましたが・・・・あせる


沖縄は内地と違って

居酒屋に子連れでいっても黙認

中には怒ってる人もいるでしょうが

我が家は旦那が子守しないのでほんと有難いです


一日充実して楽しかったです~ラブラブ


旦那父にも父の日のプレゼントが届いて

超ご機嫌の電話が来ました

喜んでもらえると嬉しいものですね

ポイントがいっぱいつきます