意外に楽しい6月♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先月リストラされて

お先真っ暗かと思っていましたが

相手してくれる家族や友達がいるので

何だか毎日楽しんでいますビックリマーク


晴れたら洗濯を思い切りしようとか

子供の行事もすすんでいけるとか


以前だったら周りに気をつかってつかって

それが重荷だったのですが・・・そんなのもなくなり


私が学校行くのにも

子供が大丈夫かな?と心配でしたが

先生に言わせたら何にも差し支えないとの事で

安心して行けます


周りの協力あってこそ

好きな事ができている現在です


24時間子育てだけなら私は育児ノイローゼになるタイプあせる

子供は好きだけどずっとずっとは正直難しいのです

子育てを命一杯楽しんでるお母さん尊敬します


ラブラブみんなに感謝しなくてはラブラブ