昨夜は・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

友人と久々に会ったので

盛り上がってしまい

4軒いってきましたビール


楽しかった~けど飲みすぎた



ところで

来月から専業主婦に戻ります



響きはいいけど



夜勤したくない、日曜日働けないと言っていたら

会社も赤字だしね~と言って

契約更新されませんでしたドクロ




来月は子供の病院とか家の事とか

仕事で後回しになっていたことをしていきます


次女の検診に注射に検査に歯医者に

私も病院に採血結果を聞きにいかないといけないし

長女も歯にシーラントを


今までのツケが一気に

来月は病院ばかりでしょうね汗



旦那には次の仕事探すよりも家の掃除が先だから

と言われてますガーン




そんなんで、この夏

沖縄に遊びに来る皆様

いつでも遊べます


来年のGWもどこかへがっつりいけまーすグッド!