いよいよGW♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日からGWがスタートですね


私の友人達も続々と沖縄入りしているようです


空港まで行きたかったけど

仕事で行けなかったしょぼん


今日もね~

微妙に寒いです


このお天気じゃ

南国気分は味わえない

海も私には寒そうな予感


2月の方がかえって暑かった気がしますしょぼん


あと2日間

仕事頑張って・・・


私もみんなを追いかけて宮古島へいかなくちゃ飛行機



すっかり気持ちが

お休みモードになってしまい

御飯作りたくないなぁべーっだ!