おもしろ沖縄 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日のお仕事はごくごくいつも通りに終わる予定だったのですが。


急遽、ほかの老人ホームがあき

5年間も待ってた利用者さんが退去することになり

最後にお別れをしたのです

何故5年も待っていたかというときっと安いんでしょうね


ごく普通に

「お元気で・・・」


となる筈が


息子さんが


『では、私が母の代わりに

別れの曲を一曲歌わせて頂きますので

カラオケお願いします』


と、突然言われ


息子さんが

みんなの前で一曲歌って下さいました(^▽^;)

歌って・・・?


と最初びっくりしたけど

普通に突然の事でも受け入れるのがうちなんちゅ~の皆様


歌は勿論上手かったです

ちなみに、その奥様は

利用者さまと一緒にボールいれゲームをしてくださいました


こんなの沖縄ならではだよね~


沖縄って観光客相手の人よりも

普通の素人さんが、かなり面白いです(・∀・)/