送料節約 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

宮古島まであと一週間

友人達はもう数日後に迫っています!!


お天気そうでよかったね~


今日は

我が家は海支度だけしました


ウエット三着、ラッシュガードやフィンやマスク等

大荷物なので送ろうかと思いましたが


空港送迎は旦那に頼んだしグッド!

送料が勿体無いと思い送るのはやめる事にしました

毎年、結局勿体ないで持参してます

同じ県内だしね~


子供服はそれぞれのリュックに詰めさせて

ポーターの旅行BAGを斜めがけして気合でいきます


きっと重いでしょうが

ちょっとの辛抱で5000円位節約だもの~ひらめき電球


頑張りますチョキ