焼肉 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日も職場でにんじんを頂いたのですが

数日前はじゃがいもにトマトに島豆腐に海草


材料は豊富だったのですが・・・

どーしても焼肉が食べたくて

家族で焼肉食べにいってきました~


すると店内で

長女のクラスメイトがいると

次女が言い出したので

見てみると遠くの席にちょこんと座ってました


次女:目がいいなぁ~


で、帰り

挨拶にいったら

更に一組クラスメイトがいました


そして、買い物にいくと

またもや保育園の学童さんと遭遇


ほんと

子供達の友達ってあちこちいる!!