日曜日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は

友人宅で晩御飯を頂き


今日は朝からその友人に遊びにきてもらいました

ゴーヤーも頂いた上に

部屋の掃除も手伝ってもらいました


ありがと~ニコニコ


午後は、子供達と

がっつりお昼寝


晩御飯はビールにおつまみを食べて

一日ぼけーっと過ごしました


海に行こうかと迷いましたが

週明けからの仕事を考えると体力的に無理で・・・


昨日、海を見に行ったのでいっか~とビックリマーク

そんなお休みでした