辞めたい!!でも・・・無理な話 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日はどっぷりと仕事辞めたいモードでしたあせる


デイサービスの仕事


みんなの前で話したり

常にテンション高めにいないといけないんですけど


昨日は気分が乗らずというか

頭も真っ白で全くしゃべれないし

テンションも上がらないし


はぁ・・・思いっきり凹みました


慣れっていいますけど

私には向いてないんじゃないかとガーン


在宅介護と違って、複数で仕事するので

人間関係も疲れるし


以前、福岡にいる頃は仕事で

天神地下でマイクもってしゃべってる時期がありましたけど

これはマニュアルがあったからどうにかなったけど


すべてアドリブはきついものがあります


朝も気分がブルーで起き上がるのがやっとで

休もうかと思いましたが

どうにかこうにか出社パー



続くのかな・・・とっても不安です。

しかし、保育園継続の為にも頑張らねば