ニヤニヤ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日もお仕事でした。


なんだかねー

男性社員が入ってから

お局的社員(女性)の態度が急変して


同級生と二人そのお局様の姿を

ニヤニヤとウォッチしています(・∀・)


私達にはと~っても厳しい言葉を発していたのに

彼がきてからというもの

カリカリさが抜けてなんだか柔らかいのです。


え?どうしたの?って言いたいくらいですが



意地悪されるより

やさしい方が断然いいんで

じーっと黙ってみておきます(・∀・)


やっぱ女性ばかりの職場はいけないんだろうね

一人でも男性がいた方がいいはず


しかし、

こういうゴマすりは信用できん~(笑)