お別れ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日も残業でくたくたで家に帰ると

宅急便の車が家の前に停まっていました


もしやと思うと


やっぱり我が家への荷物 byユニクロ


階段の途中で

あった瞬間


『おっ帰ってきた!!』と配達の人が喜んでいました

今日はしつこくピンポン鳴らしたんだと言ってました


うち階段だから配達がみんな面倒で

どうか出てくれますようにと願って配達に来てるみたい



とりあえず、

次回はamazonくるはずよ~と予告しときましたにひひ



で、あとひとつ荷物が


同じアパートの方が引越していたのですダウン


引越するとは知ってましたが

最近、朝から晩まで家にいない事が多いので

何日かもよくわかってなくて

全く会えずにいたんです


お菓子やら色々置き土産がおいてありましたしょぼん

送別会もできずに申し訳ないなぁ。と

猛反省


今まで二回転勤して

両方ともみんなに送別会して頂いたので

彼女にもしたかったぁ・・・


三線教室の友達とも久々しゃべったら


やっぱりここでも転勤者がでたんで

みんなでかぎやで風弾いて

踊りも踊ってもらい、送別会したんだーと言ってました。


もちろん私は仕事で行けてませんしょぼん

あぁ行きたかったよ~


明日は娘のクラスの送別会があります。

やっぱりお料理の手伝いには行けず会から参加


勇気を振り絞って、早退させてくださいとお願いしたんで

会には最初から参加できる事になりました。


そうじゃないと、行く頃には会が終わるし・・・ガーン


フルタイムは得るものもあるけど

色んな事を諦めないといけないね。

何でも手に入れるのは難しい


どっちがいいんだろーね

ハローワークで35歳で再就職は厳しいよ!と

はっきりと言われたのでリストラになるまでは頑張ります(多分)