津波 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

地震の次は津波

ラジオを聴いてると気になって

海端に住んでる利用者さんと友達に電話しました


利用者さんは既に非難済み

友人は大丈夫そうで安心しました。


津波とは関係ないですが


むかーし離島に住んでるとき

船で行き来してたんですけど

海が荒れて船が港につけなくて

船中一泊した事がありました


大きな船だったんだけどね

あの時はほんと恐怖でした


海は大好きだけど怖いので

用心せねば