今年初シュノーケル♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日も半そで

という訳で、アーサとりにいこうと思いつつ

海でシュノーケルをしてきました


今年初のシュノーケルは

5分で足が痛くなり

イノーをぐるっとした後

早々退散して

温泉に向かったのでしたガーン

浦添のスポーツクラブの中にある温泉


で、お風呂に入ってもあちこちの痛さがひかないので

結局はマッサージをしたのですが

これがすごいの!!


お試しで20分コース@1000円


肩とか揉んで

頭とか

顔とか

しゃしゃっとして

終わったのですが

最後にマッサージしてくれたおじさんが

目が開いたはず

鏡みてごらん~といったら


目がばっちり開きました目(驚)


心なしか

顔も引きあがってるの

↑友人もびっくりしてた叫び


で、それを聞いてた知らない人も

『実は私もいま60分マッサージしたら

目は見開くし

鼻筋も通った気がする』って


わぉ~すごい。

今度は全身もしたいよ~と思ったのでした