入浴介助 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

この二日間入浴介助をするようになりました。

人をお風呂に入れるって

想像以上にすっごいハードな仕事です( ̄ー ̄;


終わった頃にはへとへと。

介護の仕事は深いし、体力がいります



今日は職場に知人が職場見学にきていました。

うわぁ~こんなところで出会うなんてと

お互いびっくりでした。


この数日で職場にいて知人と出会うのは二人目


沖縄はほんと狭いなぁ~

こっちに住んで三年目のないちゃーの私でも知人と遭遇率が高いし

だれだれの親だったとか、友達だったとか多いの。


こっちの人はロ~ングゆんたくなので

話していくとたどり着く訳。



地元の人はもっとすごいのでしょうね。