やさしい人 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今朝、旦那実家宛にゆうパックを送ったのですが

ちょっと問題がありでストップがかかったそう


それを知ったのは夜の10時


親切で郵便局の人が連絡をくれたのに

荷物が金曜日までに届かないと大変ということで

焦りに焦ってクレーマーになった私


電話をきったあと

旦那に


『もうお前はクレーマーのブラックリストだな』と言われたくらい(汗)


でも、その後の郵便局員さんの対応は素晴らしかったです。


がーっと言ってしまったことを反省しました

気が短いので駄目だな~


その方に

定期預金を組んでくださいとお願いされたら

はいわかりましたと言いそうです


今回のやり取りで学ぶ点がいくつもありました。


でも、あほな私は

寝ぼけてるので


既にその方の名前をすっかり忘れてしまった

苗字だけで5文字くらいの人。


でも、こんないい人っているんだねと

感動したのでした