お見舞い | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は元利用者さんのお見舞いに行ってきました。


私が声をかけても目が半開きで

気がついているのかいないのか・・・わからない風でした


10月ごろ突然会社の都合でヘルパーさん交代になって

久々お会いしたのですが以前と全然違い

ただ悲しくなるばかりでした


人が良く扇風機を買うのに1万円近く出したりするような人だったので

地デジTVを買うときは一緒に行くからねと約束してましたが

担当がかわったので訪問もできず・・・


家族さんもまったくきてない様で

私が初めての面会だったようです


孤独って寂しいし

人はいつどうなるかわからないね。

また時間をみつけていこうと思います