夜も肉 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

旦那にお付き合いして晩御飯も肉


あのひと昨日福岡の玄風館をTVで見てから

気分は肉だったんだはず。


我が家の外食は毎度の焼肉でございますあせる

もしくはラーメンね。


今日はかめかめcafeのオープンで行きたかったけど

旦那をcafeに連れて行くのは至難の業。


今度お友達と行きますねコーヒー


で、焼肉のお会計の時

目の前にいた方が

かあちゃんの旦那さまにそっくりでしたが人違いかな。


この一週間ですがめまぐるしく&

極度の緊張でくらくらしちゃった

朝は毎度のイブを飲み横になり・・・ゆんたくにいけずにごめんねあせる



日中は内地から友達がきてたので中部までGO車


嘉手納マリーナが閉店していて

泡瀬は前回いったんで、今回はローズガーデン


ほかの選択肢はなし!!

なぜなら。前回はバケットを買ったので

今回はスコーンが買いたかったの(笑)


中部は挑戦してみたいお店はいくつかありますが

やはり好きなお店しかいきません。


あの店の雰囲気、店員さんのキャラが好きですラブラブ



波照間帰りの友人は肌が真っ赤になってました。

普通に泳げたらしいよ~どんだけ暑いんだ。

八重山恐るべし

ラッシュガードとか一式貸すべきだったと・・・


友人も私に負けず大食いなので

はしごできるといったけどさすがに無理だったので解散でしたよ。


次回は別のお友達が3月やってきます

3月は泳げそうだな~とりあえず、最近暑い日が続いたので

一式セットは車に載せたんだよね


みんなも遊びにきてね~ラブラブ!


今日は3000カロリーいったはず・・・ボソ

ちなみに今日の我が家ムーチーもあります