いやなはなし | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

たびたび聞くいや~な話

最近いい加減うんざりしております。


前向き?な愚痴や笑って済まされる話はまだいいんだけど


人のアドバイスを無視して

何度も何度も似たような話ばかりされたら


言う人はすっきりするかもしれないけど

聞く方は相当ストレスが溜まるんだよガーン


今の世の中大変な人はもっといるんだと思います。

自分だけが不幸って思わないで欲しい。


私も同じ側にならぬよう気をつけよう

がんばってる人には自然と周りが応援してくれるんじゃないのかしら



最近、調子が悪くて

イブばかり飲んでます。

薬ばかり飲む>これよくないなー