助っ人登場 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

掃除がピタリと止まった我が家汗

今日は大阪のおばちゃんに助っ人に来てもらいました


一時間ちょっとの短い時間で

洋服をぱぱぱーっと整理していました目


おかげで捨てられなかった服も捨ててもらいました

私は役に立たないので

影ながら見守ってました←ほんと役に立たないね^^;


お掃除上手な人って尊敬ラブラブ

ありがとう~ねラブラブ


そういえば、

かあちゃんがフリマしたいので洋服は取っておいて

と言ってたけどどうするのかな~!?


新年会で語りましょうね

大阪のおばちゃんも新年会は参加お願いします