大掃除四日目 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

大掃除四日目

ちょこっと再開です


私は仕事を理由にささっと出かけたのですが

旦那がこつこつと掃除してました。


というか、旦那やればできるじゃない・・・

私以上に上手だし(^o^;)


私のBAGの中まで全部ひっくり返して

整理するのが細かいけど仕方ないかっ



私はBAGの中にいつまでも色々入れてるぐうたら人間です(><;)



そういえば

話がまったく変わりますが

昨日出雲大社?(古島)でおみくじひきました





びみょ~(涙)


旦那は大吉でした