再会 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は福岡にいる時のお友達と夕飯を食べました


彼女達は北海道に住んでいるので

相当こっちが暑かったらしく

子供達は半そで!!

そうだよね~

北海道と沖縄では20度は温度差あったはず。


久々の再会でいっぱい話もしたかったけど

子供達が大騒ぎで

食事して慌しく終わりました(汗)


友達はもうすぐ

北海道から沖縄に引越してくるので

またゆっくり話せるでしょう(^-^)


友達の子も大きくなっていて、友達も元気そうで

うちの子もすごく喜んで楽しいひと時でした