今年の目標 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

やせる!ブタ


マイナス5キロが目標



さて、朝ごはん作って仕事してきます

昨日は昼寝してから

子供たちと『たこあげ』いこうと思いつつ夕方まで寝てました。

子供たちも熟睡だったな~


今日こそは・・・


昨日上司に仕事があるうち働かないと

社員入ったし稼げなくなるわよ・・・と言われましたシラー


今度の上司は話し方がきついっ


要は好きなときに休むなと遠まわしに言われてるようなもので

パートってつらいのね~ふぅ

ってか、この職場は社員も休みらしきものがないようだし

色んな面でほんと特殊汗目


???いつかこの経験が役に立つはず???

疑問だけど・・・


保育料の為にも頑張りますひらめき電球しょぼん