バスツアー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

日曜日はバスツアーで子どもたち連れて

やんばるへみかん狩りに行きますオレンジ

みかん狩りなんて20年近く行ってないはず。


今日、入金を済ませました~


温州みかんなんだって

リクエストしてたみかん園は今は駄目で

11月からなんだそーです。


子どもたちにはまだ秘密べーっだ!


お楽しみで土曜日に言おうと思ってます

(じゃないと、保育園で言って回るし^^;)



そーしーてー

月末はハロウィンWハート



お友達&子ども達とディナーです

きっと作品作りの為、みんなカメラ持参のはず得意げ


子供達はドレスですが

私はさて何を着ればいいの!?


衣装衣装。。。ないんですけど



子供達のお菓子は準備しなくちゃ


最近は

高速の料金所がハロウィン仕様でかわいいですよ~