ネットワークビジネスというマルチ? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近知り合った人の話口調が

なにかに洗脳されてるっぽい感じで

ナルシストすぎて


この人はいったい何者なんだろう?


と思っていたら

マルチでした( ̄□ ̄;)!!


なんだか勧誘されてるし>わたし( ̄□ ̄;)!!


驚きつつも

あ~やっぱりと妙に納得


マルチは興味ないんだよね。

検索かけたら特にそう思った


でも仕事はさておき

趣味は同じ

さてどうしましょう((>д<))