こいのぼり★平和祈念公園 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はお昼から糸満にある

平和祈念公園にいってきました

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-平和祈念公園

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-こいのぼり


次女はお昼寝してたので旦那とお留守番

長女のクラスのこいのぼりがあるので来ました


沖縄南部の

色んな保育園のこいのぼりがいっぱーい目


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-こいのぼり

大きくなったら

『フレッシュプリキュアになりたい』と書いた

娘のこいのぼりが見つかりましたラブラブ


帰りは公園に寄ったら

保育園で一番の仲良しの子と会って

はしゃぎまくっていました。


2人とも毎日会ってるのに

帰りたくないと帰りは

うちの子泣いていましたあせる


私は待ってる間

娘の友人のじーちゃんと海談義


いかに昔の沖縄の海が綺麗だったかという話


この話

誰に聞いても大好きな話


やっぱり今日も海が好きなら

八重山に行くように勧められる


きっと八重山を知ってしまったら

やみつきになるんでしょうね~