草薙くん泥酔 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

酒好きとしては書かずにはいられないお話



全裸でバーカバーカって一体・・・叫び

気分がむしゃくしゃしてたんでしょうね。



うちの近辺には日中

上半身裸で寝転がってる人や

上半身裸で自転車乗ってる人とか

夏になると普通にいたりして


多分しらふガーン



勿論捕まらないグッド!



最初見たときは衝撃だったけど

数回見たら慣れてしまった(笑)



多分東京じゃなくて

沖縄だったら注意くらいで済んだかもしれない



草薙君のファンでは全くないですが

相当なストレス溜まっていたんでしょうね。




昨夜は(酒飲んで)大丈夫でしたか?

と友人からメールが来たわたしとしては・・・



なんだか気の毒ですあせる



私のGWは旅行であり

シュノーケルであり

耐久飲み会でもあるのですビール


なので、ビールやチューハイを6ケース持参します

泡盛もビックリマーク



鳩山はなんだか喧しいね・・・