今日のヘルパー日記 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は二件でした。


午前中

いつもの利用者さんとばったり会って

夕方いきます~と言ったら

にこやかで何だかうれしかったです。


一件目


じゃがいもで何か作って


といわれ

台所を見ると


じゃがいもだけ6個・・・


どうすればいいのですかー(。>0<。)


と、聞いたらふかして

その後ポークと炒めてね


といわれどうにかこうにか

美味しいかは自信ないです


その後、三線のことについて語ってたら

時間があっという間でした



二件目


今日は

カレーと野菜炒めと

鶏の香草焼きを焼いてくださいと書いてました


要領の悪い私・・・

三品どうにか作り

掃除を終えたら一時間ちょっと過ぎてました(_ _。)


ぱぱっと

すばやくできないからなぁ


慣れていけばどうにかなるかな?


今日は普段より会話が弾みましたよ


毎日3件、4件してるひとって

すごい体力あると思います。

感心。


又来週~パー