泡瀬ゴルフ場のレストハウス | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝からスクラップのレッスンを受け

その足で友人を空港にお迎えに行きました。


ANAのストだったけど

振替でどうにか石垣→沖縄にこれたみたい。


離島帰りにちょくちょく遊びに来てくれる友達で

前回は奥武島に行ったので


今回はまず、道の駅おんなで昼食


ここ、むちゃくちゃB級グルメの宝庫ですよね

魚屋で余分に惣菜を買いすぎてしまいましたショック!

友人は惣菜2000円分くらい買ってたよ。


そして

真栄田岬でぼけーっとして


時間がまだあったので

58で南下。


そうだ”と思い出し、じき返還らしい

泡瀬のゴルフ場のレストハウスにいこうにも

時間がないような気がして

帰り道のカデナマリーナに行ったら17時からオープン


せっかくだから

やっぱり泡瀬いきたいよって事で強行で行って来ました。


ドキドキしながら入店すると

店員さんは日本人(ホッ


アイスティー1ドルのみほうだい♪


だったし


ピザとか一枚丸まるでチーズピザなら10ドル弱

ペパロニは11ドルちょい


ステーキも10ドル弱から


結構お手頃~ラブラブ

味はアメリカン~



店内は沖縄のおばちゃんが数組

レモンティーのみながら

ゆんたくに花を咲かせています合格



私は、絶対沖縄のおばちゃんのパワーは

日本でも3本の指に入るんじゃないかと思ってます目


こんなおばちゃん時にはおっかないですが大好きです。




で、ふと・・・ゴルフ場みると

外人さんがプレイしてて


お会計は勿論ドルで

日本円しかないです~と言ったら

斜め前でドルに換金してくださいと言われ

換金の後にお支払い



沖縄とアメリカのちゃんぷる~で

レトロ感溢れる面白いレストランでした得意げ



色々教えてくれたお友達に感謝



次回はカデナマリーナにも行きたいし・・・

ローズガーデンも発見したし

沖縄市方面って南部と違った面白さがあって好きドキドキ


今回意外だったのは、話していて

友人も三線弾けたらいいよねーと言ってたこと

すっごい意外でびっくりした


こうして又1人

沖縄の虜になっていくのでした